買ってよかった2023・Amazon編のおすすめアイテム7選!

起立気をつけ礼着席!どうも皆さんこんばんは!これから、買ってよかった2023Amazonを始めます!!

早速紹介していきます。7つありました。

 

①Anker 622 Magnetic Battery (MagGo) 

みんな大好きANKERです。私が購入したのは同じ622のポップソケッツが付いたものだったんですが、売り切れていたのでスタンドになるタイプを載せました。そこはいいんです。推したいのはMagGo

私はソシャゲをしているためモバイルバッテリーが必須なのですが、線を持ち運ぶとき、絶妙にポーチに入らなかったりそのまま入れると見映えが悪かったりすることが少しだけストレスでした。

そこでついに手を出したのがワイヤレス充電器。革命です。1度手を出すと元には戻れないやつでした

購入するとき、ワイヤレス充電器にすると友達に充電を分け与えられなくなることを心配していましたが、買って半年、そんな機会は数回しかなかった上に大体誰かが持ってるし、コンビニ等でレンタルもできる便利な世の中になったので何の問題もなかったです。

ケーブルを持ち歩くことにストレスを感じている方は是非

 

②JEDirect iPhone 13 mini マグネット ケース

①を購入するときに一緒に買ったものです。私はこちらのピンク色を購入したのですが、何が良かったのかというと、クリアケースあるあるの黄ばみが気になりにくい!

最初はクリアなピンクカラーだったのですが、今はくすみオレンジピンクみたいな色になっています。白や透明な色のケースが黄ぐすんでしまったときは見映えが気になっていましたが、ピンクを選んだ現在は変色したケースも愛せるようになりました。

クリアケースを購入するとき、長く使いたいのなら色つきをオススメします

 

③Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル

ブラックフライデーの時に購入しました。とりあえずスタンダードタイプにしましたが今のところ不満はありません。

私は家にいるときは基本YouTubeを見ているのですが、それがテレビの画面とテレビの音で見られるようになりQOLの上昇を感じています。PCやiPadで見るよりも体に良さそう。

さらに、TVerやAbema等の無料コンテンツも入っているのが嬉しい。

プライム会員ならもっと使いこなせるんだろうな…と感じつつ、それでも買ってよかった商品でした。旅行先に持っていきたい。

YoutubePremiumerの方は是非

 

い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本

外で水買うの悔しくないですか???

それでジュースにしようかなと悩みつつ、結局水かお茶買ってませんか???

水筒使うつもりだったのに気づいたら出る時間になってて、結局外で水買うことありませんか???

置いとくだけで防災にもなると思って、1箱買ってみませんか????

 

⑤電源タップ タワー mini型

かっこよくて買いました!!!!かっこいいので買ってよかったです!!!!

勉強テーブルがコンセントから遠く配線が終わっていたのですがかなり綺麗になりました。運良くギリッギリセーフなコードの長さでしたが、延長コードを買う方はどのくらいの長さが必要か測ってから買った方がいいと思います。いやそりゃそうだろ。

 

⑥ACE キャリーケース

どこかへ行く時はまず電車に乗るのですが、非力な人間がキャリーケースを持って電車に乗るならキャスターストッパーが必須です。もう一度言います。いいですか。非力な人間がキャリーケースを持って電車に乗るならキャスターストッパーが必須です。

ストッパーの付いていないキャリーケースを持っていたのですが、電車で支えるのが辛くて買い直しました。

私は良いやつっぽいと感じると大切に使うので、良いやつっぽいと感じたやつにしました。

Sサイズにした理由は、実家に服が置いてあり帰省時の荷物が少ないこと、大きいサイズだと荷物を詰めすぎたくなって階段を登れない重さになること、機内持ち込みしたいこと、キャリーケースの持ち手に通せる大きいバッグを持っていること、です。

フロントポケットは思ったより物が入らなかったため上手く使う方法を模索中です。現在は、iPad|6穴バインダーに薬・チケット・お金等をまとめたもの|小さめのクリアファイル、の3つが苦しそうに入っています。

 

⑦NIPLUX NECK RELAX

首の痛みに悩む恋人にプレゼントとして購入しました。

贈ってから1ヶ月程度経ちましたが、ほぼ毎日使用し、前よりも楽になったと言っています。

使わせてもらったところ口コミの通り微妙な部分もありましたが、本当に首が痛くて困っている人ならたくさん使うと思います。ただ、自分が貰ったとしたら恋人ほど使用しなかっただろうとも思いました。困っていないので。

首が痛くて悩んでいる方、そのような方へのプレゼントには良いと思いました。本当に困っていることが大事です。

 

 

以上が買ってよかった2023Amazon編になります。ありがとうございました。

Amazonちゃん、2024もよろしくねっ

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023