おれの好きな女性の体

突然ですが、私の好きな女性の部位を発表させていただきます。卵巣です。

 

 

 

卵巣です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まず、卵巣ってホルモンを出して体の中を引っ掻き回しているんですよね。不安定にさせるんです。

つまり、卵巣によって体内をグチャグチャにされながら健気にも生き続ける女性たち……可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ということなのです。

 

女性は安定していたくても体内に敵がいるのです。卵巣を持つそこのあなた。生きていてほんとうにえらい。

自分が悪いなんて思わなくていい。全て卵巣のせいにしていいんだよ。大丈夫。

 

さらに思うのが、女性の体への理解って女性もあんまりできていないように思うんですよね。ていうか知ったところで症状が人それぞれすぎて同性ですらよくわかんないんですよね正直。理解されなくて辛いこともあるよね。

あなたがいちばん辛いんですよ、比較なんかできない。だって辛いんだから。そんな中でがんばって生きている女性たち……可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あと生活習慣が終わってるそこのお前&私も一緒やから。見てて自律神経が狂っちゃってるの丸わかりなんだよ?まったく……可愛いね。可愛いねって思われちゃうんだからね?

 

ちなみに拗らせすぎてもはや人じゃなくてもいいです。性周期を持つ雌の生き物は生きているだけで可愛いと思っています。よろしくお願いします。

 

私自身生理にはかなり悩まされ、「子宮を殺して私も死んでやる…」と何度考えたことかわかりません。子宮に針や包丁を刺す想像をすると少し楽になるんですよね。これ以上収縮するんじゃねえぞと。

ピルでマシになっている現在も、死ぬのは子宮を殺してからだと思っています。よろしくお願いします。

 

 

 

ついでに言わせてほしい。

初めて好きになった部位は鼠径部だったんです。まともだったんです。

その後、中学国語の教科書と東京喰種reのむっちゃんこの影響により、四肢のない女性像やイラストも大大大大大好きになった。この辺から様子がおかしくなったのかもしれない。

 

 

 

まとめると、性周期に乱される生き物は可愛いね!ということでした。

 

なんだか申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。